2013年11月09日

先生の展覧会

30年来の恩師、渡辺苑子の展覧会が
神戸トアギャラリーで開催中
今回はヨーロッパの街をパステルで描いた作品展です。
神戸元町界隈にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
渡辺2068.jpg
11月9日(土)〜11月14日(木)TOA GALLERY
@wada-n
posted by wada-n at 13:47| Comment(0) | 日記

2013年08月05日

happy together

残像が失われないうちに、犬の絵を描く。
ハッピーと言う名前の通り、ハッピーに暮らした13年間(推定)でした。
ハッピー054.jpg
@wada-n
posted by wada-n at 20:19| Comment(4) | 日記

2012年08月04日

記憶法

昔のノートを整理してたら、こんなん出てきました。
記憶法。体の部分に関連づけて、記憶していく、という方法。
一生懸命、勉強をしていた5年前の夏。
記憶法035.jpg@wada-n
posted by wada-n at 23:19| Comment(0) | 日記

2012年03月01日

ブエノスアイレス

日本最終上映だそうです。
レスリー・チャンも、もうこの世の人ではありません。
ブログのタイトルは、こちらからって訳ではないんですけど。
@wada-n
buenos028.jpg
posted by wada-n at 21:01| Comment(0) | 日記

2012年02月17日

熊野那智

昨年の台風12号で甚大な被害を被った、那智勝浦町に行ってきました。
雨の中、溝のドロ出しをしたり。ではなく、
そういう作業に携わる大学生の方々に温かいレモンティーを提供する、というユルいボランティア
大社へも参拝。@rt
那智大社.jpg

posted by wada-n at 20:36| Comment(0) | 日記