2017年04月16日

イースター

復活の絵の中では
ピエロ デッラ フランチェスカのが一番好きです。
キリストのピンクの死装束とか、ぐうぐう寝ちゃってる兵士とか。
IMG_3471.JPG
ピエロ デッラ フランチェスカ「キリストの復活」より。
posted by wada-n at 15:57| Comment(2) | ハガキ
この記事へのコメント
Posted by 杉 at 2017年04月22日 13:53
和田さん、こんにちは。
ご無沙汰しています。
先日の展覧会は都合がつかず、行けなくて残念でした。
今日間違えで空メールみたいなコメントを送ってしまいました。ごめんなさい。
じつは今うちの整理をしていて、主人のプリントゴッコが出てきたのですが
ランプは6こあるようです。かなり古いので
使えるかどうかわかりませんが、良かったら引き取ってもらえないでしょうか?
ゴミになるより、和田さんが使ってもらえたらいいなと思いました。
よろしかったらお届けします。
主人が車でとどけても良いし、発送してもいいです、要、不要を含め、ご都合を教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。
Posted by 杉 佳世 at 2017年04月22日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: